次男・運動会!

今日は将貴(次男)の運動会。
しかし、私は仕事で行けず。
天気も良く気持ち良かっただろう、
中学校最後の運動会、少しは見たい気持ちもあった。
明日は私の運動会!

運動会!



今日は達紀(3男)の運動会。家内と次男、おばあちゃんが学校に、私は仕事。空を見上げれば今にも雨が降り出しそうな雰囲気。せめて昼まではもってくれよ!しかし、10時すぎからポツリと雨が!最初は小雨でしたが昼前には本降りに。予定が早まり昼で運動会を終了したらしい。一応、お弁当だけ食べて帰ってきた。秋晴れの空の下でおもいっきり走らせてあげたかった。23日は次男の運動会!24日は私の運動会や!

カートの友人!

ある友人からメールがきた。
「カート売ろうかと思います・・・」私がカートを乗った時に、いろいろお世話になった友人です。年齢は私より少し下。なんか寂しいですね! 
いつでも私のスペアカートあるので乗ってください。 

かと思えば、年上の友人がカートにはまっている、おまけに娘さんにもカートを購入。レーシングスーツも買ったようだ。
今、やりたい事をするのが一番、しあわせかも!

秋ですねぇ!



昼間はまだ暑いですがやはり秋ですねぇ。
我が家の家の回りにはコオロギ、バッタがお目見え!
夜になると、スズムシも「リーンリーン」と鳴きだす。
(スズムシを飼っているんです)
この季節は、すごしやすく食欲の秋ですねぇ!
カートを乗るのも丁度よいしね!
さぁ、今晩からほぼ毎日、10月9日まで達紀(三男)が曽爾.秋祭り(獅子舞)の練習です。学校でも先生の言う事を聞かないらしいが、どうなる事か?

名阪スポーツランドに・・・?

エンジンの慣らしも終了し、名阪スポーツランドの事務所に行くと、いつものドアと違う。管理人のおじさんに「儲かってるから、ドアを変えたん?」と聞くと8月末に事務所に泥棒が入ったらしい。「自動販売機もやられた」って怒ってました。おまけに「わしのミニバイクまで乗って土手に捨てられてあった」って、夜は誰もいないし、回りに民家もないし、どうしょうもないらしい。 あぁ、物騒な世の中や!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索