焼肉パーティー!

P1000007.jpg

普段、名阪で走っている友人とバーベキューをする。子供たちは川で魚釣りをしたり、大人はカート話&世間話で盛り上がる。食べ終えてから近所の曽爾高原温泉へ。おなかいっぱい、お風呂も気持ちよい。今日は楽しかったなぁ。 来ていただいた皆さん、遠い所までお疲れさまでした。

蝉の脱皮!

P1010309.jpg

P1010310.jpg

朝、車に乗ろうとふとタイヤの所を見ると、何か変な虫が?よく見ると蝉が脱皮した抜け殻と蝉の成虫がタイヤに貼り付いている。たぶん「ひぐらし」か!早速デジカメで撮影。何年も地中で暮らし、この夏で・・。思いっきり鳴いてほしいものだ。

うなぎの初音!

うなぎの初音!

家内が友達と三重県伊賀市のさるびの温泉へ行った。夕食に亀山市関町まで足を延ばし、行列の出きる店、うなぎの初音へ。私も行ってみたい、うなぎ屋の一軒だ。焼きたての、うなぎをお土産に買ってきてくれた。ありがたい。早速、食べてみる。美味しい!今度は店で焼きたてを頂きたいものだ。

電線がショート!

P1000576.jpg

P1000586.jpg

仕事が終り事務所でいたら突然ブーンと言う不思議な大きな音。外を見るとカーテンごしにオレンジ色の閃光!すぐに停電!外を見ると電線から火花が。ショートしたらしい。すぐに関電にTELする。1時間後に関電の人が、電線に木の枝が落ちショートしたらしい。バケット車で枝を取ってくれました。遅くまでご苦労様。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索