蛍が舞い始めた!

今年もやっと自宅裏の川で蛍が舞い始めた。
いつもは6月中旬に飛び出す蛍が今年は遅いようだ。
一時期その数を減らしていたが、ここ数年は増えだしてきた。
いつも見るたびに幻想的な世界だ。
次男が蛍の写真を撮っているが、光が少なく写らないらしい。
やはり、生の目で蛍を見てもらいたい。

運動会!

今日は雨降らないかな?
理由は地区の運動会なんです。
朝起きてみると天気やん。行かなしゃないなぁ!
家族で会場に向かう。

行く前は中止やったら良いのにと思いましたが、
年代別リレーを走ったり、ゲームをしたりお弁当を食べたり1日楽しめました。

来年は、どうしょうかなぁ!

車検受け、決定!

オンボロ、トランポの車検が切れるので、車を入れ替えるか悩んでいましたが、継続車検に決定!
☆ハイエースのスーパーGLがあったが、距離20万キロ突破!
 車検なしで30万円。これもオンボロ。
 (後のトラブルが? 現トランポは走行65000km)
☆年間で3000kmしか走らない。
☆年末にキャラバンを貰える予定。

一番はお金がもったいない!
その分はカート資金に。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索