レッドブル・エナジードリンク

redbull.jpg

セブン-イレブンでF1で有名なレッドブル・エナジードリンクを発見。
驚くかなれ値段が275円!
レッドブルも儲かってるはずや。
ヨーロッパではいくらで売ってるんでしょう。
あと、25円出すとアサヒH2Oが2本買えるんです。
どんな味がするんでしょうね。 


姫石の湯

P1000223-s.jpg

カートランド三重に行く途中の道の駅・御杖(姫石の湯)に立ち寄る。今日は温泉には入らなかったがゆっくり入りたいですね。皆さんも温泉どうですか?

伊勢へお出かけ!

お天気も良くお花見シーズンなので伊勢へ家族でお出かけをする。
丁度、伊勢神宮の五十鈴川の河川敷で「桜まつり」の催しが。桜も満開。人も多い。お昼前なので「すし久」でてこね寿司をいただく(値段は高いがおいしい)


昼食後、参拝に行くと「BS・NHKお~い日本」の中継が。
参拝後、おかげ横丁でお買い物。
少し車で移動し二見シーパラダイスへ夫婦岩を観光し23号線で松阪へ。本場松阪肉の「一升びん」で焼肉三昧!(さすが松阪、安くてうまい)ゆっくり帰路につく。カートも忘れ楽しい一日、明日から仕事か・・。

黄砂現象

100-0011_IMG.jpg

今、昼なんですが、空を見上げるとやけに曇っていると言おうか黄色い。お昼のニュースで黄砂との事。完璧な春の現象。今日はマスク持参かな!

小学1年生!

P1000074-s.jpg

今日は三男、達紀の小学校入学式です。制服を着るとやけに似合って大きくなったと実感しました。長男も高校入学で私も忙しくなるなぁ!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索