お手入れ!

毎日、暑い日が続きますね!

近畿地方も梅雨明けしたようです。



夕方にガレージから35を引っ張りだしてきてお手入れをしました。

ここ最近はホントに乗ってません!

バッテリーも弱り気味(汗)

近所を少しドライブに!






では、ガレージへ入れます。

今度はいつ乗れるかなぁ~!



R35 車検!

いつの間にか4回目の車検になりました。

距離は51000km。

最初から長く乗ろうと決めたGTR!

ホントに月日の経つのは早いです。


マイナーチェンジになった時

そろそろ乗り換えようかと感じた(汗)

(1年~2年後にアウディも入れ替えないと、資金がです)



もう少し乗ってみよう!


s-IMG_3847_20170217173734170.jpg



ここ最近は旧車も所有したいような!
もう趣味のクルマですね。

スカイライン GTR。
空冷ポルシェ ターボ。  
フェアレディ240Z-G(S30)
初代 NSX。
などなど!


やはり最終はポルシェか(汗)
   

では、現実に戻ります!


インテリジェントキー電池交換!

やはり2年目でメーターパネルに電池交換のサインが!

35GTRの電池の寿命は2年という所ですね。

乗っても乗らなくても一緒!


早速、電気屋さんで買ってきました。


ディーラーで交換してもらうと値段はいくら? と思ってしまいます!





では、2年後にまた交換!

初 洗車!

何となく朝から暖かそう!

明日から寒波が来るそうな!


思い切って洗ってみました。


久しぶり~~!





気持ちよく洗えた後はガレージへ直行です!


乗る暇がな~い(汗)

久々の35くん!

かれこれ9月上旬から乗ってませんでした!

午後から針テラスまでドライブ。

帰りはやまなみロードを走ってきました。

久々に乗るとやはり車幅が広く感じられます!
5分で慣れますけど(汗)


エンジンパワーは申し分ないですが、コーナーリング性能は改めて凄いですね!

そんなに足回りも固く強化していないのにも関わらずそんなにロールしないで旋回する!

不思議な感覚!

R35ならではでしょうか!


s-IMG_024974.jpg



まずは弟宅にてM6をローダウンしたそうなので拝見しに行きました!

良い感じに落ちてました。

物言いがあるとすればツライチにするともっと良いかもね(汗)



 
少し針テラスで休憩!

軽い食事を。



そろそろ帰ろうかな!



1時間ほどのドライブでしたが楽しめました!

では、ガレージへ!
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索