森林資源活用プロジェクト!

午後から役所の皆さんと一緒に森林資源活用プロジェクトと言う事で地元の名所「屏風岩」へ視察に行きました。

柱状節理の断崖が1kmに及び高さも200mもある雄大な自然です。


樹木はほとんどが桜でこれからの季節、最高です!






何をするかは申し上げられませんが、壮大な計画をしております。

いろんな場所を結構歩きました。


たまには大自然と向き合うのも良いものです。

s-IMG_5272.jpg


楽しみなプロジェクトです。


身体を大切に!

題名のように「身体を大切に」です。

この前から食べ過ぎで胃腸の調子が悪くて病院に行っていました。

もう若くはない身体。


ついつい若いつもりで飲んだり食べたり!

若い頃のように飲みすぎ食べ過ぎ、酷使するとダメージfが残るようになってきました。








自分の身体。

自分で管理。

本当に気をつけないダメですね!


身体を大切に!


何でしょうか?

この物体は何でしょうか?

仕事の合間に写真を撮ってきました。




12t って文字が!

s-IMG_3164.jpg


正解は大型クレーン車です。

まともに見ると大きいですね。

s-IMG_3165.jpg

あと半月で正月です!

明日は寒波とか!

王将!

餃子の王将でお昼のランチ。

ボリューム満点、お腹いっぱい。

美味しくいただきました。


2009年F1日本GP!

formula1.comによると2009年からF1日本GPは富士スピードウェイと鈴鹿サーキットでの交互開催に決定したようです。
まずは2007&2008年は富士で。

個人的には遠い富士まで行かなくても鈴鹿で観戦できそうです。
やはり130R(現在は名称が変わってます)は最高です。
プロフィール

373ちゃん

Author:373ちゃん
初めまして、クルマ好きの373ちゃんです!
日頃の出来事を書いています。
ゆっくりとご覧下さい!

Hometown:奈良県

Car
NISSAN GTR
Audi A3 Sportback
HONDA N-ONE
HONDA NSX
SUZUKI CARRY

Bike
SUZUKI Let's 4 
HONDA  MOTOCOMPO

Kart
Maranello RS-7

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
    follow me on Twitter
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    リンク
    RSSフィード
    ブログ内検索